偶然だったんです。味噌汁にお餅を入れて食べようとしたら、そこにあるはずの切り餅が無くなってたんです。在庫が無かったんですよ。ということで思いついた寒いギャグをツイートしようとしたらエラーになりました。ダメか。。。追伸送信できてました送信できてた!!やった
SNS
【mixi2】PC 版ってエイプリルフールじゃなかったんだ……。
mixi2 の PC 版が一部公開されたと言うので見に行ってみました。04/01 に発表されたからエイプリルフールだと思って完全に流してたwいまいまは投稿だけのようです。実際にログインして内容を書いて [ポスト] をクリックしてみると、確かに投稿されたことがスマホで確認でき
【MAUI】Android アプリで mixi2 の投稿画面を呼び出す
ちょっと用事があり、MAUI 製 Android アプリで mixi2 の投稿画面を呼び出すコードを書きました。MAUI といいつつ、Android 専用のコードです。まぁ普通に一般的に新規投稿画面のアクティビティを Text を指定して起動させているだけですね。ソースコードは下記のところに。
【新興 SNS】mixi2 ……?
なんかまた新しいマイクロブログ (短文投稿型) SNS が出てきましたね。今度は国産かつ古くから SNS を運営している老舗の mixi の新サービスです。まだスマホ (Android / iPhone) 用のアプリ版の提供しか無いようです。とはいえ ID (Twitter で言うところの screen_name, Blu
【オフライン活動】名刺を発注しました
お仕事の名刺ではなくこちらのお名刺です。最近なにかと青砥のお名前でイベントに参加することが増えてきましたので作ってみました。初めての発注、、果たしてどんな仕上がりになるのか……。内容としてはシンプルにハンドルネーム、読み方、あと各種 SNS アカウントなどなど




