今日は朝散歩したあと、夕方に買い物に出ておりました。意外と歩いた……!
朝活
【健康管理】今日の結果
今日は朝の散歩に加え昼にも散歩、そして夕方に買い物したらこんなことに。買い物って結構歩きますよねぇ。17,715 歩。お疲れ様でした。
【健康管理】少し遠くまでの散歩にチャレンジ
今朝は土曜日の夏みたいな気温と打って変わって、肌寒いスタートとなりました。風邪引いたかな? そう思うくらいには肌寒さを感じました。朝 5:50 ほどから散歩をスタート。今日は早めに出発したので少し遠くまでチャレンジしてみることに。結局散歩の 2 / 3 を迎えたあたり
【健康管理】今朝の早朝散歩の結果
寝ぼけてどこ歩いていたのか記憶があまり無いのですが、ほぼ 9,000 歩ですね。8,975 歩。
【健康管理】今日の早朝散歩の結果
今日はちゃんと朝に起きて歩きましたよ。実は本日、有休をいただいていて、別に早朝である必要も無かったのですが静かな方がいいですし。それに昼間は別件の予定がありますからねぇ。。。早朝は 8,029 歩。このあとの外出で増えた場合は追記するか追加投稿します。🚶




