0 と 1 の世界の見習い探検家 イメージ画像

幸楽苑

本日は朝から幸楽苑でいただいてきました。チャーシューの代わりに餃子つけました。ごちそうさまでしたー!幸楽苑、中華そば + 半チャーハン + 餃子、ごちそうさまでした!チャーシュートッピングよりも餃子 7 個のほうが安いってバグだよな https://t.co/Qb9Ke17Xlr pic.twi
『【幸楽苑】中華そば + チャーハン + 餃子』の画像

今日は珍しく夕食を身内と外食しました。ん? ラーメン 2 回行動?山田うどんで食べたのは野菜スープなのであれはノーカンです。幸楽苑のチャーハンと餃子の組み合わせ、私すきなんですよ。ごちそうさまでしたー!幸楽苑 中華そばチャーハンに加えて餃子もつけちゃった。ごち
『【幸楽苑】中華そば + チャーハン + 餃子』の画像

最近では?久々の幸楽苑。やっぱりこのオーソドックスな中華そばが好きなんですわ。ごちそうさまでしたー!やはり幸楽苑で好きなのは一番オーソドックスな中華そばですな。※ただしチャーシュー追加トッピングごちそうさまでした! https://t.co/cYxcC6rqut pic.twitter.com/
『【幸楽苑】中華そば + チャーハン』の画像

珍しく醤油味以外のラーメンをいただきました。味噌のコクをバターがマイルドにしていく、そんな感じのラーメンでした。ごちそうさまでしたー!幸楽苑味噌バターコーンラーメン通称みーばー?ごちそうさまでしたー! https://t.co/Y3gcuTgUFI pic.twitter.com/sKPc0lgzPt—
『【幸楽苑】味噌バターコーンラーメン』の画像

先日お邪魔した笠間市の某所の幸楽苑にて。餃子もつけちゃいました。ごちそうさまでしたー!幸楽苑 友部店中華そば + チャーハン + 餃子ごちそうさまでしたー!そうか、チャーシューの追加トッピング我慢すれば餃子まで付けても 900 円台で収まるのか。。。 https://t.co/VKt
『【幸楽苑】中華そば + チャーハン + 餃子』の画像

↑このページのトップヘ