成田市の某所にて。 そろそろ夏ですね。
写真
平成最後の 10 円玉
先日寄った一刀家茅場町店にて。 おつりで出てきた 10 円玉がやたら光ってると思ったら、平成 31 年製でした。 平成最後の 10 円玉です (?)
冬の夕方の千葉ポートパーク
昨日行った千葉ポートパークにて。 陽が沈むギリギリの時間帯に訪れたため、とてもきれいな夕方の海を眺めることができました。
松竹梅
祖母宅へ新年の挨拶へ行ってまいりました。 今年も正月用の松竹梅の盆栽が飾られ、梅の花が咲いておりました。 体力の衰えからか、庭で世話していた植木鉢も徐々に減り始めております。 引き取りたくても、自分も仕事だなんだで植物の世話が疎かになりがちなの
モッツニッコミー
大学のお祭りがあったので、行ってきました。 秋のお祭りにOBとして訪れるのは今回が初めて。 メインの目的は、自分のいたサークルの見物。 ゲームを制作し、展示するサークルですが、年々サークルの所属人数も作品のクオリティもパワーアップしているようです。




