0 と 1 の世界の見習い探検家

カテゴリ: 御猫様日誌

20210731031918


もしかすると、当ブログ初登場となるうちの居候にゃんこ。

元野良ですでに 3 年目になります。

窓際の観葉植物の裏がお気に入りのようです。

イメージ 1


葛飾区の水元公園へ行ってまいりました。
寒さが厳しくなってきたせいか、お猫さまが居そうな箇所はあったのですが、残念ながらお会いできませんでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

袖ヶ浦海浜公園行ってまいりました。
お猫さま目的です。

雨だというのに園内のあちこちに歩いていました。
猫は体温が下がるのを嫌うようですので、雨の日はどこか雨宿りしてるのかなと思いきや、そうでもないみたいですね。


イメージ 10

実は本日亀山湖も行ってきたのですが、あいにくの雨で亀山湖の茶トラにはお会いできず。
涼しい季節になってきたので、そろそろお会いできると思っていたのですが、なかなか運は味方してくれません。
釣りの大会をやっていたようなので、もしかしたらまた魚をおすそ分けしてもらってるお猫さまを見ることができたのかもしれなかったんですけどね。

元気にしてると良いのですが、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


習志野市の香澄公園に行ってまいりました。
国道357号線のバイパス区間沿いに作られた緩衝緑地で、細長い形が特徴です。

特に猫がいるという事前情報は無かったのですが、どこにでもいらっしゃるんですね。

イメージ 1

イメージ 2


ここ数日間家の勝手口前に寄り付いているお猫さま。
どうもうちの外にある灯油タンク保管用のケースの上が気に入ったようで、昼間ずっと日向ぼっこしています。

あ、あの、灯油が取り出せないんですが、、
お客様ーー!!

このページのトップヘ