今日の朝の散歩の結果。
昨日よりも更に控えめになりました。
ちょっと天候が不安だったので早めに引き返しましたが、案の定帰宅後一雨来たのでナイス判断でした。
今日の早朝散歩の結果。
— 青砥ゲートウェイ(KS-09) (@a32kita) April 14, 2025
私が散歩してる間だけ晴れてたけど、また雨降り出しちゃった☔ pic.twitter.com/0MELL4GkNW
今日の早朝散歩の結果。
— 青砥ゲートウェイ(KS-09) (@a32kita) April 14, 2025
私が散歩してる間だけ晴れてたけど、また雨降り出しちゃった☔ pic.twitter.com/0MELL4GkNW
コメント