GmilKKkacAAfxnq

私は IT 関連のお仕事をしていますが基本在宅です。
コロナ禍前までは毎日出社してました。
が、それ以降は平日は必要なときだけ職場に向かうという感じです。

私はズボンに歩数計をつけています。
以前は通勤してオフィスで仕事をしているだけで 7,000 ~ 8,000 歩ほど歩いていました。
しかし今は平日は 200 歩ぐらいですかね。

たまに出社しようとすると家を出てすぐの階段で息が上がる始末です。
土日はあちこち出かけていますが平日も歩かないとダメそうですねこれは。w
というわけで佐倉城址公園で遭遇した歩く猫の写真をば。

野良猫たちは毎日運動していて健康的ですね。
さて私はどうしたものか……。