新年「度」あけましておめでとうございます。
2025 年度開幕ですね。
画像は先週ぐらいにお散歩した公園のカワヅザクラです。新年度感を出してみました。
昨年度、私はそれまでセールス・マーケティング系の部門に居たのですが、技術系の部門に異動しました。というか戻ってきました。
やはりどうも私は根が技術屋なようで、システムの構築とか AI の業務利活用に向けた機能検証とかやっているほうがあっているのかもしれません。と技術系部門で過ごして思いました。
AI はわからないことだらけですし、私が何か 1 つを理解すると世間では 3 つぐらいどデカい新しい概念の発表があるぐらいには急成長中の分野です。
必死に食らいついていきますよ。
今年度もよろしくお願いいたします。

コメント