GBTWCvrbEAAiYce_trim241211_強引消しゴムマジックのコピー
冬の都内にて (2023 年)




一昨日の記事の結果発表になります。
今日 (というか日付が変わったので昨日) は久々に出社でした。
その際コートを着ていくか悩んでいたのですが、経緯は上記リンクの記事を参照。

んでその結果発表です……。


やっぱりコート不要でした。

電車の中はやっぱり暑い。しかも今日は昼行って夜帰って来る日程のはずなのに、高校生たちが一斉に試験期間だったのか、お昼の行きのほうが断然混んでたんですよね。
コート着てたら邪魔になってたか、我慢してきたままにして無限に汗をかいていたかも。。。

懸念していた乗り換えの待ちもなく。
1 本で行き帰りできてしまう列車が探せばある、という位置関係の場所なので、今後もコートは不要かもですねー。