本日は久々に大学へ行ってまいりました。
大学のお祭で、自分がいたサークルもブースを出しておりましたので、、

久々とは言えどたかが卒業して2ヶ月ちょっとの話。
特段ここが変わったなんてものはもちろんありません。

しかしながら、だからこそサークルの進化にはびっくり。
ゲームを作るサークルでしたが、最近話題のVRの作品を早速前面に押し出していたり、ゲーム作品のBGMなどを作ってくれていたグループが独自でDJブースなるものを出していたり、、
人数も更に増えたようです。

久々に後輩たちとお話して、プログラムに対する意欲が再び、、

最近あまり趣味でコード書いてないですからねぇ。。
後輩たちの技術に置いていかれそうで怖いです。

明日からはまた研修の1週間。
何やるにしても週休2日は僕には少ないですね(((
2日もあるんだからわがまま言うなというお話ですけど、、((

はい。

では。