ここ数年、身内の交通事故関連の事案が多いです。
昨晩実は父親氏が車に接触しまして。
結論から言うと打撲だったようですが、歩く際の痛みはあるようです。

昨年末のもらい事故の教訓が活きて、いろいろ手際よく(?)対応はできましたが、正直こんなスキル積みたくなかった(

事故報告書作るよ (2013/10/13(日) 午後 7:04)
https://blogs.yahoo.co.jp/a32kita/10268695.html
もらい事故 (2017/12/8(金) 午前 0:19)
https://blogs.yahoo.co.jp/a32kita/15609462.html

相手は自動車です。
交差点の横断歩道を青信号で渡ろうとしている際、対向側から来た右折車が横断歩道を確認せず突っ込んでしまったようです。
僕が事故にあったときと似たような状況ですね。

今回の加害者さんはすごい真っ当な方で、他に周囲にいらっしゃった方も親切にいろいろ協力していただけたようで、、
加害者さんとは既にお話が進んで補償関係の話まで出来ておりますが、現場に他に居合わせて父親氏に枕代わりのタオルを貸してくれたり、交通整理までしてくれた方に本当はお礼を申し上げたいのですが、残念ながら連絡する手立てがない状況です。


僕が車と接触してしまったときや、昨年末の母親氏のもらい事故、、
その際にいろいろ面倒だったり不快な思いをさせられていただけに、本人の父親氏含めて今回の加害者さんをあまり責める気にもなれないようです。
事故してしまった後の加害者立場での対応って大事ですね、やっぱり。