イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


上野公園行ってきました。
ちょっと時期が早いですがお花見です。

というのは冗談で、用事で上野行ったついでに恩賜公園に寄ってみました。

平日ということで、割合的には海外からの観光客の方のほうが多め。
写真に映っているほとんどの方々は中国、台湾、韓国の方からいらしゃった方々みたいですね。

さすがにソメイヨシノはまだほとんど蕾状態でしたが、河津桜など種類によってはきれいに咲いておりました。

ソメイヨシノが開花の時期になると多くの方々がいらっしゃるんでしょうね。
シャンシャンブームも相変わらず続いているようです。

上野公園がいまアツイ…!!(えっ