本日からまた外泊イベントです。
と言っても1泊2日ですが。

また房総半島の奥の方に来ております。


イメージ 1
吟家 茂原バイパス店

イメージ 2
吟家 大原店

吟家って結構房総半島の奥地のほうにも多いんですね(
ちょっと移動中に何度も遭遇して意外感が(

北西部のほうにももうちょっと店舗が欲しいところです。
心配していた喘息も処方薬でかなり落ち着きまして、今回はお酒も飲めそうですね(