本日からまた外泊イベントです。
と言っても1泊2日ですが。
また房総半島の奥の方に来ております。
吟家って結構房総半島の奥地のほうにも多いんですね(
ちょっと移動中に何度も遭遇して意外感が(
北西部のほうにももうちょっと店舗が欲しいところです。
心配していた喘息も処方薬でかなり落ち着きまして、今回はお酒も飲めそうですね(
と言っても1泊2日ですが。
また房総半島の奥の方に来ております。

吟家 茂原バイパス店

吟家 大原店
吟家って結構房総半島の奥地のほうにも多いんですね(
ちょっと移動中に何度も遭遇して意外感が(
北西部のほうにももうちょっと店舗が欲しいところです。
心配していた喘息も処方薬でかなり落ち着きまして、今回はお酒も飲めそうですね(
コメント