今月は珍しく外泊イベントが連続しております。
月頭早々に3泊4日のイベント、次に先日の2泊3日のイベント。
そして明日から1泊2日のイベントです。
明日ちょっとまた千葉の奥の方へお出かけしてまいります。
体調がかなり心配でしたが、結構処方されたお薬の効きがよく、問題ないだろうという判断に至りました。
自動車での移動になりますので、乗車記録はありません。
では。
月頭早々に3泊4日のイベント、次に先日の2泊3日のイベント。
そして明日から1泊2日のイベントです。
明日ちょっとまた千葉の奥の方へお出かけしてまいります。
体調がかなり心配でしたが、結構処方されたお薬の効きがよく、問題ないだろうという判断に至りました。
自動車での移動になりますので、乗車記録はありません。
では。
コメント