外泊先から戻ってまいりました。
写真などは後日。。
結局初日の記事にも書いた喘息の症状が3日間改善することなく、えらい目に遭いました。
何人かにご心配をおかけしてしまったようで大変申し訳ない気分です。
帰りは帰りで今度は秋花粉が、、
もうなんなんでしょうね!!
という感じで苦し紛れの3日間ではございましたが、楽しい時間を過ごせたので良かったです。
帰宅後すぐ病院に行ったため、親には「なにやってんだ」と呆れられてしまいましたが()
明日は大学に行く予定でしたが、急きょ別の予定が入ってしまったため、大学へはいけません。
不幸中の幸い?なことに教授が出張で、毎週金曜の勉強会もお休みになったようなので、ひとまず。。
片付けだけやってとっとと寝ます。
風邪じゃないので寝たところでどうにもならないのですが、、
では。
写真などは後日。。
結局初日の記事にも書いた喘息の症状が3日間改善することなく、えらい目に遭いました。
何人かにご心配をおかけしてしまったようで大変申し訳ない気分です。
帰りは帰りで今度は秋花粉が、、
もうなんなんでしょうね!!
という感じで苦し紛れの3日間ではございましたが、楽しい時間を過ごせたので良かったです。
帰宅後すぐ病院に行ったため、親には「なにやってんだ」と呆れられてしまいましたが()
明日は大学に行く予定でしたが、急きょ別の予定が入ってしまったため、大学へはいけません。
不幸中の幸い?なことに教授が出張で、毎週金曜の勉強会もお休みになったようなので、ひとまず。。
片付けだけやってとっとと寝ます。
風邪じゃないので寝たところでどうにもならないのですが、、
では。
コメント