2017年09月19日 うちぼう 本日から2泊3日でサークルの合宿イベントです。 前回の研究室の合宿イベントに続き、9月内では2回目の外泊イベント。 1ヶ月の間に複数回外泊イベントが発生しているのは、なかなか無いことです。 大変悲しいことに、先日体調を崩してから喘息体質のせいで咳が止まらず。。。 せっかくのごちそうなのに、呼吸がつらすぎて吐き気がするほどでした、、 発症したタイミングが3連休中じゃなかったら素直に病院行ってきたんですけどねぇ。。 お酒も極力控えて大人しく楽しもうと思います。 では。 タグ :#大学 「学生日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント