病院に行ってまいりました。
ここ最近また胸焼け?が酷くなってきたので、以前頂いた胃酸を薄めるお薬をいただきに。

ここ最近、胸のあたりのヒリヒリ感がひどすぎて、なんだか痛みまで感じ始めておりました。
というわけで一応病院へ。

お医者様に見ていただいたところ、年齢的に胃がんなどはないだろうが、胃カメラの必要があるとのこと。
まぁそうですよね。
ただこれまでの僕の受診歴を見ると、わりと咳喘息の咳と同じようなタイミングで胸焼けを感じていることが多い傾向があるのだとか。

なんだか謎いっぱいでしたが、とりあえず胸焼けのお薬だけいただいてまいりました。

なんだかんだ言って就活でいろいろバタバタしていたのでね。
もしかすると、そのせいもあるのかも?
結構僕は、他の人と比べて脳天気な就活をやっている自覚があるんですけどね(