いよいよ研究室の配属に関する調査の締め切り時期が近付いてまいりました。。

3年秋ということで、いよいようちの学科でも研究室の配属時期が。。
本当はもっと早い段階で配属があってもよかったはずなんですけどね。
実際、同じ学内でも他の学部なんかだともうゼミが始まっているところもあるようですし。


話は変わりますが、当ブログは高校生のときに開設しました。
開設と言っても移転で、移転前のものは中学生のときからです。
中学、高校、ときていよいよ大学生活も終盤が近付いてきているわけですが、なんだかこうしてみると、中学からはあっという間だった気がします。

当ブログに綴った中学時代を第1章とすると、2章高校編、3章大学編と来て、まもなく4章社会人編を迎えようとしております。
果たして第4章では僕はどうなってしまうのか。
期待よりも不安が強いというのが正直なところです。
それこそ虚淵さんの書くお話や、ここ最近で例えますとリゼロ並に。

どちらかと言うと個人的には可愛い女の子がたくさん出てくるハーレムものアニメ、ラノベのほうが好きなのですが、当たり前ですがまずないですからね(

研究室の配属が決まれば、大学に来るのも不定期になるでしょう。
そうなれば、もちろん周囲の人間関係や僕の習慣・生活・意識にも変化が生まれてくると思います。
個人的には今の環境は好きだったので、若干残念ではありますが、いい加減に次のことを考えないといけないですね。

では。