今日は30日で明日は31日。
ということで本日は大晦日前日でした。
クリスマス風に言えば、大晦日イブ。

「大晦日イブ」だとなんとなくロマンチックに聞こえなくもないですね。
ですが年末で人に会うような用事もなくなり、せっせと年内中に済ませたい個人的な仕事をしていた僕としては、ロマンチック要素の欠片も感じない一日でした。

年賀状の進捗や年内に基礎部分を完成させると宣言していた某ランチャーアプリ、その他諸々すべて進捗ダメです。
平均して「進捗がダメ」なのではなく、進行中のすべてのタスクの進捗の値の最大値が「ダメ」、つまり壊滅的なんです。

そして今日はなぜかこの後ちょっと東京にドライブしに行くことに。
いつもは23時台に一日にあったことをダラダラ書いているような感じですが、本日に限り夕方といういつになく早めの時間帯の更新になったのもこのためです。
タスクが山積みだと書いたばかりなのに、我ながら行動パターンが謎ですね。


結局昨年の年末と同じような流れの年末を過ごすことになりそうです。
年末にこんなことをしていては、今年1年の成長がまるで無かったみたいな感じですね。
いえ、決してそんなことはないんですよ?

まぁその辺のことは大晦日である明日に書くとして。

では。