本日はここ最近だと珍しく個人の予定はありませんでした。
つまり珍しくぼくの休日だったということですね。
高校の頃からGW(大型連休)なりふり構わず予定が入ってましたからねぇ。。。
こんなGWらしいGWの休日を過ごせたのは久々かもしれません。((
今日は朝から妹を模試会場に送り届けました。
妹は学年単位で言うと元々ぼくの二学年遅い生まれです。ということで妹は今年度大学入試なんです。
今日は某進学予備校の模試の日で妹もその模試を受けました。
行きも帰りも混む路線なのでその電車利用も本来ならばそれを含めて模試のはずなのですが、親が妹に限っては特に可愛いがっているもので((
結局車で会場まで連れて行きました((
うーん、
大学を会場にした模試を受ける意味がないような((
はい。
では。
つまり珍しくぼくの休日だったということですね。
高校の頃からGW(大型連休)なりふり構わず予定が入ってましたからねぇ。。。
こんなGWらしいGWの休日を過ごせたのは久々かもしれません。((
今日は朝から妹を模試会場に送り届けました。
妹は学年単位で言うと元々ぼくの二学年遅い生まれです。ということで妹は今年度大学入試なんです。
今日は某進学予備校の模試の日で妹もその模試を受けました。
行きも帰りも混む路線なのでその電車利用も本来ならばそれを含めて模試のはずなのですが、親が妹に限っては特に可愛いがっているもので((
結局車で会場まで連れて行きました((
うーん、
大学を会場にした模試を受ける意味がないような((
はい。
では。
コメント