今日は午後から学校に行ってきました。
実は一昨日で3先生は登校は終了し、現在自宅学習期間という名の休みなんです。

んで今日学校に行ってきた理由は、数学の成績がアレでちょっと特別招待されたという理由も無くはないのですが、メインの理由は放送委員です。。。
僕の学年の卒業記念品となるDVDを2日前に編集を開始したと聞いて真っ青になりました。
顔面ブルースクリーンですよ((つまらん

記念品のDVDは毎年放送委員会で映像を編集して業者で人数分のDVDを作ってもらい、配布しています。
外注ということですからもちろん通常の作品制作よりも納期が厳しいです。
というか1月中旬ですよ。
伸ばすに伸ばしてこれです。

ってか
それまで何やってた。。。


明日も放送委員会に出勤してきます。

はい。。。


では。。。