本日は学校の行事で、某文化会館に演劇の鑑賞に行ってきました。

例のごとく今回も全校行事ということで放送委員会のお仕事がありました、、
はい。

僕のお仕事は写真による記録撮影と映像記録部隊の後輩の指導役でした。
もちろん、演じてくださる団体には学校での使用ということで事前に許可を頂いております。


というわけで。

本日はずっと写真を撮影していたわけです、、

やっぱり暗いところでの撮影って難しいですね。。。
三脚持って行こうとも思ったのですが、持ってけるだけの余裕もなくて。。。


んで
本日のベストショットの発表です(!?
















イメージ 1

イメージ 2


今日のベストショットは『文化会館周辺の公園に居たネコ』ですね()
演劇本編はブレまくりで、本当は総務部の学校広報用にも何枚かいいの撮れたら提供して欲しいと頼まれていたのですが、あまり自信が持てる写真は撮れなくてですね。。。

はい。


ちなみにこの猫の写真は、委員会の顧問の先生から「秋を感じる映像が欲しい」と指示され、後輩の撮影部隊が公園の赤黄色に染まった木を撮影している間に撮影したものです()



では。