はい。
月曜日から期末考査です。





月曜日から期末考査です。

大事なことなので二回言いました。(蹴

イメージ 1


初っ端から物理です。
初っ端からラスボスです。
初っ端なのにラスボスです。

前回の中間考査とあんまり間が開いていないのでそこまで範囲も広がらないだろうと思っていたのですが、めちゃくちゃ広いです。

物理の先生「熱関係って化学で今やってるところだから飛ばしてもいいよね? でも試験には出すから」

なんてこと言ってましたが、化学の熱の内容と物理の熱の内容、、出てくる公式はだいたい一緒だけど問題がぜんぜん違う、、、
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああ

数学も今回範囲広いです。


はい。

3教科(=物理+数学×2)全部赤なんてことになりそうで。。。


というわけでこの土日は必死なわけです。

とりあえず何としてでも物理の爆死は回避せねば!!


では。