明日は校外学習という名の遠足で浅草行ってきます、、、w
今、その準備中です。

本当はもうとっくに就寝してる予定だったんですけどね。w
前日に限って委員会活動が長引いてしまい9時まで学校に残ってました。。。


明日は修学旅行の予行練習も兼ねて羽田に8時集合で、そのあと学年で浜松町へ移動します。
浜松町からは水上バスで浅草に向かうそうです。

カメラのバッテリーの持ち時間が最近非常に短くなってしまって、明日フルでもつかが非常に心配でした、、、w
それで先程、奥にしまいこんでいた単3電池で動くタイプの古いデジカメを引っ張りだしてきました。。w

非常に古く、動くかどうかが非常に心配だったのですが、シャッターボタンの反応が少々悪いという致命的な問題を除いては正常に動作してくれたので良かったですw
明日は、いつものカメラとこの古いカメラの2台体勢で行ってきますw

帰りは浅草で解散だそうなのでそのまま秋葉原に直行する予定です。

パソコン関連の小物でいろいろと見てみたいものがありますので。


では。