移転前のブログを知らない方へ自己紹介です。

初めまして。
現在高校2年生をやってるあおとというものです。

趣味は、パソコン、アニメ・ライトノベル、鉄道などいろいろ。
ゲームは一部ジャンルのみやってます。

まずパソコンについて。
いろんな事やってます。
最近は、学校で所属している部活動のようなものの関係で動画編集やDVDの作成をやったりしてることが多いです。
こうなる以前は、プログラミングとかWebデザインの独学やってました。
プログラミングについては今挫折気味であんまりやってないですが、Webデザインについては恐らく誤ったベクトルで絶賛独学暴走中です。
動画編集に関してはAdobeのPhotoshopやPremiereを使ってます。
ですからPhotoshopは使えるだけ使えます。ただしまともなものが作れませんが。

次にアニメ・ライトノベルについて
アニメは主に深夜系です。
むしろ健全な時間帯(主に夕方ぐらいのもの)については疎いです。
ライトノベルは、具体的な作品名をあげると
・生徒会の一存
・マテリアル・ゴースト
・緋弾のアリア
・これはゾンビですか?
・まよチキ!
・文学少女シリーズ
・魔法科高校の劣等生
etc...
…とまぁいろんなジャンル読んでます。
一応ライトノベル以外にも普通の小説を読んだりすることもあったりますが非常に稀です。

次に鉄道について。
高校生になってから急に目覚めてしまった分野です。
通学に使用している京成線が一応専門。(と言ってもまだ知識量はそんな多くないですけど。)
他にも中央・総武線各駅停車や京葉線などとりあえず千葉県の中でも北西部を走る通勤型電車が好みだったり。


・・・とまぁこんな感じです。
人間的には非常に浅いのでどうぞ気軽に絡んでください。
と言っても普段はTwitterにしか出現せず、Yahoo!のほうに来るのは少ないと思いますが。

よろしくお願いいたします。