イメージ 1


台風当日ですが、秋葉原行ってました。
どうしても外せない用事がありまして。

本当は、一刀家秋葉原店へお邪魔するつもりだったのですが、あいにく閉まっておりまして。
台風だからと言うよりは、日曜はどうもやってないみたいなんですよね。
前回も日曜日に来てみたら閉まってましたし。
夕方だけなのかな?

やや涼しくなってきたということで本日は白飯を3杯もいただいてきました。
健康診断で実は体重が今年の2月に比べて減ったらしく、ストレス性のものなのではないかと担当者さんにチェックを入れられてしまうほど。
安心して家系ラーメンに白飯付けられるので、個人的にはむしろ安心((
はい。
ほどほどにします。