優柔不断な正確が自分の悪い点としてもろに露呈してしまった1日でした。
良くないですね。

はい。

明日が終わればGWです。
会社では、GWの中平日2日間で有給を取得することが推奨されており、うちの部門でも全員が有給を取得することになりました。
というわけで9連休です。

ITパスポートもとっとと取りに行かないとですね。
もっと上位互換のやつ実は持ってるんですけど、会社の指示で全員統一で受けることになっておりまして、、


GW中に何やるか考えてる余裕もなくてとりあえずアニメ見たいとかそんなことしか考えてないのですが、またどこか出かけたいですね。
特に亀山湖。
あのお猫さまに会いたいんですよ。

にゃんこ (2018/3/15(木) 午後 11:57)
https://blogs.yahoo.co.jp/a32kita/15780515.html


前回お会いしたときも他の猫とやりあったのか、おでこに怪我をしていたのですが、あのあと更に大怪我を負ってしまったようなんです。


大ケガしてるけど今年も元気そうなニャーゴ【亀山ダム野良猫ファミリー】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=VFT4bFky57c


亀山湖には野良猫が複数居て、実は似てると言うか同じ色、柄の猫もいるようなのですが、この顔は間違いなくあの猫です。
人の顔の識別が苦手な自分ではありますが、なぜか猫の顔は識別できるという、、

心配ですね。。

では。