本日も大学へ。
いつの間にか学部は春休みに突入していたんですね。
もう講義がないんで気づきませんでした。

今週の金曜日が卒業論文の最終審査です。
追加の実験をやりつつ発表準備を行いつつ。。

今週の金曜日を越えるともう他の研究室のメンバー含めて誰も大学に来なくなってしまうんですね。。
僕に関しては、卒業研究として参加している海外の大学との共同プロジェクトで、まだやり残してることがあるので、ちょくちょく研究室に行くのですが、、(

卒業研究の最終審査が終わった2日後には、就職先の近くへ引っ越す人などがいらっしゃいます。
僕はしばらく実家から通勤することになるのですが、なんだか寂しいですね。

明日も昼から大学へ。
そろそろ大学から貸与されているタブレット端末の返却に向けた準備も行わないとですね。。

では。