イメージ 1


毎日1日は横浜家系ラーメン吟家半額デー。
本日は最終回でした。
2017年の12月まで、ということでしたが、半額までとは言わなくてもまたやってくれないですかね(

はい。

他の用事もあったのですが、なんとかやりくりして強引に時間を確保。
本日は平日ですが、夕方になりますともちろん混みます。

幸い、ギリギリお昼時間帯の15時頃に寄れたので、混んでない店内でゆっくりお食事できました。

本日も行ったのは花見川店ではなく八千代村上の16号沿道の八千代店。
八千代店という名称で良いのか未だに実は定かではないのですが、Foursquare上では八千代店ということで決着しております。


実籾、八千代店より東京方面側には店舗が存在しておりません。
やっぱり習志野市の津田沼や、船橋市の船橋駅近辺ですと、それだけ場所代が高く付くのでしょうか。
津田沼にできてほしかったですねぇ~~店舗(
ちゃんと駅から歩ける範囲内で(

逆に半額デーが終了したということで、通常の日にも損したような気分にならずに堂々と吟家に行けます。
キャンペーン実施期間中も別に月頭の初日以外であろうが行くときは行ってましたが(
なかなか自分の行動範囲内に家系ラーメンのお店が少ないのがつらいですね。

では。