本日は久しぶりに演劇を観てきました。

知り合いが所属している演劇団体が公演を行うということで誘われまして。
普段演劇やミュージカルを観に行くということは滅多にないのですが、知り合い数名が出演しているということで行ってまいりました。

演劇は素人ですが、脚本だけでなく演出のレベルの高さにも驚かされましたね(
高校の頃、放送委員の仕事で3学年が各クラスでそれぞれ発表している演劇をたくさん観ていたせいでしょうか(


明後日はサークルのゲーム作品の合同中間発表が控えています。
合同中間発表とは、サークル所属メンバー(80人超)全員の前で自分または自分が代表となっているチームで制作しているゲーム作品の進捗状況などを発表するイベントのことです。
つまり明後日に僕は自分の作品の現在の状況や作品の概要についてを発表することになっておりまして((

プログラムは進めているのですが現在書いているのは基礎ライブラリや基礎エンジンの部分でして((
なかなか「目に見える進捗」というものが生成できない状況で居ます。

さて、明後日の発表はどうしたものか。。。


プログラムや企画構想、発表用資料を準備しなくちゃいけませんね。
非常に鬱です。

では。