気付けばもう8月31日です。
去年までなんかは8月31日は夕方沈みゆく夕陽を自分の部屋の窓から鬱々と眺めるのが恒例行事だったりしたのですが。w

今年は僕は9月の中旬までが夏休みです。
宿題も今年は出ていません。
残った宿題を焦って片付けようとする高校生の妹を眺めながら、改めて自分が大学生になったということを実感しましたね(((
と言っても僕も一応やらなくちゃいけないことはあります。
そろそろ生活ペースを戻しつついい加減にゲーム課題を何とかしなくては。。。


はい。

明日からまた朝の電車とか混む時期が始まりますね。
すでに会社などは仕事が始まってはいますが、僕が普段使う路線は沿線がベッドタウンだったり高校が多い地域だったりするので学校が休みかどうかで混雑具合も変わってきます。
まぁでもそんな時間帯に出かけるような予定は後期が始まるまでありませんが、この暑い時期に満員電車というのは汗かき体質な自分としては考えるだけでも恐ろしいものです。。。
先日から続いているこの「夜に肌寒くなるぐらいの気温」がずっと続いてそのまま秋に突入してくれればいいのですがw

では。