本当は25日までに投函しなくてはいけない年賀状でありますが、絶賛遅延中です。
そこまで凝ったデザインにするつもりはないのですが、案が何も思い浮かばなくて。。。


僕の家は自宅で印刷する方式に切り替えて以降、家族(主に親が出す年賀状)と僕の年賀状のレイアウトがわかれているんです。
親は仕事の同僚や親類に出す都合上、家族の写真がのっているデザインで僕はもちろん自分の写真を自分の知り合いになんか送りたくないので写真がないデザインとなっております。。(

いやだって嫌じゃないですか(
自分の写真をどうせ冬休み明けに会うような人たちに送るなんて((



はい。

一刻もはやく作らなくては。。。


では。