先週まですごい涼しかったんですけどね。。。
むしろ寒いぐらいに・・・。。。

NHK杯の3泊4日が終わって早速活動です。
今日は反省会と月末の放送講座に出す3分ドラマ制作。。。

暑いと機械だけじゃなくて人間もパフォーマンスが低下するとよく分かる1日でした。
現に自分を含む全員がアレでしたし。。。
エアコン欲しい、、、切実に。。。


新サイトのレイアウト制作が捗らないです。。。
いろいろやることが多くて。。。

明日は夏休み入って以来、初めて休める日です。

今日は自転車だったので学校から帰るときに某マ何とかフィールドで打ち上げている花火の音がよく聞こえました。
夏だなぁって感じです。
先週が寒いぐらいに涼しかったかったので、夏っていう実感があまりなくて。。。
でも最近ニュースでも熱中症で死亡とかよく流れますからね。。。
注意しなくちゃです、、、

なんて言いながら今日は自転車かっ飛ばして学校きてから喉の渇きが止まらなくて、着いて早々およそ1Lの飲み物をいっきに飲んでしまいました。。。
そのせいか、その後急に吐き気がしまして。。。
飲み過ぎも注意です。。。


では。