新しいサイトのレイアウト製作中です。
今回は、自分のサイト(=0と1の世界の見習い探検家)用のレイアウトではありません。
まぁ管理は僕になる予定ですが、、、

今回はとある分野の簡単な技術(?)を紹介するサイトです。
ですから、付箋とノートが基本のイメージのレイアウトにする予定です。
また、今までのようなベースのカラーを1色に拘った配色にはせず、フルーティなカラーをもとにした配色にチャレンジしようと思います。

付箋とノートなどといったイメージや1色にこだわらない配色というのは今までやったことがないので、今まで以上に酷いものが出来上がりそうです。。。


公開できる状態になったらこちらでもURLを紹介しようと思います。。。